

TERAパッケやっとキタ――(゚∀゚)――!!

というわけでTERAプレミアムパッケージが手元にやっと届きました!
(注文したのがこの先週の木曜日なのは内緒w)

で、早速先行事前登録権つかってシャラ鯖にキャラメイク♪
t110801-01.jpg
そして完成したキャラがこの娘!
エリーンのプリーストさんです。
結局クローズβのときとほぼ同じ外見にしました。
うん。いいフトモモだ!(*´Д`)ハァハァ

さて、後はオープンβが始まるのを待つだけですな ><b

ぶらりレギオンの旅~♪

はいども~今週も暑いですね(;´д`)ゞ アチー!!

最近は1日クエと強襲戦、奪還戦だけしかほとんど狩っぽいことしてませんでしたが、
なんとかLv77になりました~^^b
110731-01.jpg
手伝ってくれたアルさん(´▽`)アリガト!

それはさておき、
最近インしてるレギメンが4人しかいない上、
1人はインするリアル事情でインずる時間がどうしても遅くなりがち、
1人は最近リアルが忙しいのかイン率が下がり気味、
そしてもう1人は旅に出てしまったのでインしても
1人ぼっちの時が多くなっちゃいました(´・ω・`)
というわけでマスターは他のキャラに押し付けて
ちょっと戦争の時くらいバフウマーしてみようという事に。
3日戦争に参加して2日間は闘神さんに、
もう1日はとりあえずレギ抜けた所で
フェムさんにナンパされたのでチブリさんにお邪魔しました^^b
110731-02.jpg110731-03.jpg
どちらもいきなりお邪魔したにもかかわらず
親切にしていただきありがとうございました^^
しかし当然とは言え対人バフあったほうが
やっぱりキル稼ぎやすいですね~
おいしい思いをさせていただきましたw

あとはオマケ
110731-04.jpg
成功率90%ってのはやっぱ10%分失敗するようです・。・

それではっノシ

あ、あとAIKAとは関係ないですが、
TERAのオープンβテストが8月8日より開始されるそうです。
ウチはシャラ鯖でキャラ作って参加する予定ですので、
見かけたらかまってやってください^^
名前は変わらず「キキ」でいく予定です。
ただ、多分先に誰か登録しちゃってる可能性が大きいんですよね・・・^^;
まぁそのときは「oキキo」とか「xキキx」とかになってると思いますw
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

