

ブログは暫くお休みかな・・・

さ~て!今週のAIKA日記は・・・?
・・・。
え~本当になにもネタがない・・・( TДT)ゴメンヨー
正直な所8月8日から始まる
TERAのオープンβテストの方が
気になって仕方ない感じですね^^;
というわけでTERAが始まったら
ウチはそっちメインで遊ぶ予定のため、
AIKAはひとまず無期限休止にする予定です。
それに伴い、
このブログも無期限休止になっちゃうと思います。
今まで私の拙い文章を読んでいただき
本当にありがとうございました^^

あと、ホントは直接言うべきなのかもしれませんが
ひとまずこの場をお借りして一言。
いままでAIKAで一緒に遊んでくれた皆様
約1年半とても楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました^^
いろいろ伝えたいことはあるのですが、
うまくまとめることができそうにないので、
シンプルにまとめさせて頂きました^^;

で、しんみりするのは苦手なので
以下は楽しみなTERAのSSで尺稼ぎw
まずはウチが登録したメインキャラをば。
110807-01TERA_ScreenShot_20110804_001043.jpg
まぁ、作成するときにSS撮り忘れたのでキャラメイク体験で記憶をたどって作り直したものなので、細部はちょっと違うかもです^^;
そして某ウ○リエルさんからリクエストのあったフトモモ(*´Д`)ハァハァ
110807-02.jpg
ぱんつが写らないようにするのに苦労しました(ェ・。・
あとは他の顔をいじくってみるテスト
ビフォー1(お目々パッチリさん)
110807-03.jpg
アフター1(ちょっと大人の雰囲気を・・・かもし出せなかったorz)
110807-04.jpg

ビフォー2(多分一番キッツイ顔立ち)
110807-05.jpg
アフター2(ツンデレ風味を添加・・・出来ている気がしないorz)
110807-06.jpg

ビフォー3(素朴なロリ顔?)
110807-07.jpg
アフター3(エロリ顔風味・・・??orz)
110807-08.jpg
ん~・・・自分なりに可愛くなるように
手を加えたつもりですが
どれも同じような傾向になちゃうな・・・
キャラメイク難しいです。。。orz
因みにエリーン以外の女性キャラだと
胸がたゆんたゆんするみたいです。
何はともあれ、TERAでもご一緒できる皆様は
これからもよろしくお願いいたします^^

コメント

Re: ばんわ^^

> 俺もそろそろエイカ終わりにしようかと思ってます
> で借りた装備返そうと~
> まずメールにて送りますね
> 今日戦争前まではいようかと
> 多分サブのビワハイジでINしますのでもし時間とれたらおねがいします

サソリさんおひさです^^
サソリさんも卒業されるのですね・・・

とりあえず、連絡いただいたし、
久々にインしようかと思ったのですが、
なぜかランチャーがうまく立ち上がらなかったため、
あきらめました^p^
というわけで装備はそのまま持っておいてください~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

>アルさん

では23時過ぎくらいにできる限り毎日インしておきますので、
都合のいいとき見計らってインしてみてください~
後、アイテムはウチは要らないので、
アルさんが持っいってくれたほうがありがたいです^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> 今度の11月2日のメンテで国家がリニューアルされるのに伴って、レギオンデータが初期化されるそうです。
> (レギオンが解散になり、倉庫の内容もクリアされるそうです。)
> 倉庫の内容物の避難ができるようにレギマスに30日のカバン3種が配布されています。倉庫の物を避難させてくださいね~ orz
> レギオンレベルの保障として11月2日にアイテム配布もありますからね~
> 以上、よろしくです~!!

アルさんお久しぶりです~
とりあえず避難用アイテム受け取ったは良いのですが
これウチが保管していても意味ないような・・・
アルさんのほうで必要なものとっておいてもらってもかまいませんか?
あと、できれば11月2日のメンテまでにレギマスも渡しておきたいのですが・・・
保障アイテムウチがもらっても意味がないので。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re:アクセの件

> スカイプの人と新しくキャラ作ったんだけど
> 前に渡したアクセもし使ってなければ貰えませんか?

シセイさんの久しぶりです。
預かっていたアクセですが、
秋山さんから使いたいとの申し出があったので、
使ってもらっていたのですが、
秋山さんが所持したままインしなくなってしまい、
結局返してもらえていません・・・
なので実質的に回収不可能な状態です・・・
申し訳ないです;;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

※レス

>アルさん

折角TERA落としたのに・・・
鯖は同じでないと一緒に遊べませんね・・・orz
残念無念;;

No title

今日はメンテで時間があったのでTERAをDLしてみました^^
1時間半もかかってしまったが無事にDL完了~
で、さっそくキャラ作成と思ったら、
シャラ鯖は既にキャラ作成不可になってた~><
めげてそのままに・・・ orz
同じ鯖にキャラを作らないと一緒には遊べませんよね~?

※レス

>ウ○リさん

無期限休止ってのはとりあえずこのブログでのAIKAネタに関してですね~
ブログ自体は一応このまま放置しておいて何か独り言言いたくなったら更新するかもですw

エリーンは太もも・・・うん。間違いないですね^^b
さぁみんなでFSS!FSS!って叫びましょう!
※FSS!=「フトモモすりすりしたい!」の略だそうです
あとバラカって「気~っは優し~くて ち~からっ持ち♪」でおなじみ山田太郎的なポジションだとウチは思ってます(ェ

それじゃコロ助(違^p^

コロッケコロッケコロッケ♪

 お邪魔しマンモス・x・
良いコロッk・・・じゃなくて太ももだ(σ´Г`)
つや(グラフィック処理)といい太さ(開発者の良い意味での悪意☆)といいウィリ好みだZE☆

というか某ウ○リエルさんってなんぞΣ
名前ばればれやんσ(〃〃ヾ

エリーンは太ももってエロい人がいってたお~☆
でもさ、TERAエリーン以外で良いと思えるの、バラカ位しかいないね目を見張るキャラ・x・
なんかごつい体して実は繊細な仕事好きそうだ・・・知識探求と設定では記載されてるから、頭よさそうな意味で・x・

あ、無期限の休止ここ?
新しいブログ作るんならまた連絡頂戴さ・x・
いつでも見に行くし。

んじゃコロッケ・x・>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブログは暫くお休みか】

さ〜て!今週のAIKA日記は・・・?・・・。え〜本当になにもネタがない・・・( TДT)ゴメンヨー正直な所8月8日
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

