

マケドニアの最期

お久しぶりに更新~

エイカがタイトル変更と国家数が
5カ国から3カ国に変更になるって聞いたので、
5カ国で戦争する最期の日に
咲人さんからの誘いで久々にインしてみました。
AIKA続けてる人はみんな元気そうでよかった^^

んで、今やってるTERAとは操作が全く違うため
最初ろくに操作できませんでしたが、
なんとなく思い出してきたので
とりあえず戦争に参加!
そしてアカイアの祭壇を攻めたときに
思いがけないことが!
111113-01.jpg
咲さんがアカイアの祭壇落としちゃったYO!
ありにまさかの出来事だったので
こんなSSしか残ってませんでした^^;
当の咲さんはSS取れなかったみたいですしw
まぁ、久々でラストの戦争で
とてもいい思い出になりました^^

3国体制になったらマケドニアの人は
ケロベロス国を選択推奨みたいですね~
また様子見くらいはみにこようかな^^

では、マケドニア国。
今までありがとうございました!
それでは~( ´Д`)ノ~バイバイ



あ、話しはぶっ飛びますが、
ガンダムAGE・・・あれどうなの?
キャラとかMSのデザインはまぁ良いとして、
(好きなデザインではないけど^^;)
細かい設定がかなりいい加減で
正直ツッコミどころ満載で心から楽しめないのは
ウチだけなのかな・・・
まぁ、純粋な子供向け番組と考えて
何も考えずに見て楽しめる人向けなんでしょうね。
一応見続けるけどどこまでもつかなぁ・・・

TERAパッケやっとキタ――(゚∀゚)――!!

というわけでTERAプレミアムパッケージが手元にやっと届きました!
(注文したのがこの先週の木曜日なのは内緒w)

で、早速先行事前登録権つかってシャラ鯖にキャラメイク♪
t110801-01.jpg
そして完成したキャラがこの娘!
エリーンのプリーストさんです。
結局クローズβのときとほぼ同じ外見にしました。
うん。いいフトモモだ!(*´Д`)ハァハァ

さて、後はオープンβが始まるのを待つだけですな ><b
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

